空気階段・水川かたまり、彼女である桜子と「結婚します!」と宣言「結婚するつもりです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女である桜子と「結婚します!」と宣言していた。

鈴木もぐら:おじさんの自覚あるの?

水川かたまり:ありますよ(笑)

鈴木もぐら:おじさんの自覚あったら、もうおじさんはちゃんとやるから。

水川かたまり:ふふ(笑)おじさんです、結婚します!

鈴木もぐら:え?

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:結婚すんの?

水川かたまり:いずれね!

鈴木もぐら:え?

水川かたまり:いずれね。

鈴木もぐら:ふふ(笑)え?じゃあ、これ結婚宣言ってこと?これ。

水川かたまり:いずれね。

鈴木もぐら:でも、結婚はする?

水川かたまり:するつもりです。

鈴木もぐら:プロポーズする時、教えてよ。

水川かたまり:ヤダよ。

鈴木もぐら:こっちも機材…(笑)

水川かたまり:ダメだよ。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:機材壊すよ。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:持ってきたら。

鈴木もぐら:機材持ってきて、マイクをこう…(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)いいよ、外で録る時の越崎さんのポーズしなくて(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)頼むよ、本当に。バレないように録るから(笑)

水川かたまり:いや、バレるだろ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)マイクって凄いから。性能凄いから。

水川かたまり:バレるよ(笑)

鈴木もぐら:信じてますから、我々は。

水川かたまり:もう勘弁してくれよ。

鈴木もぐら:じゃあ、まぁ結婚は秒読みということでね、報告をお待ちしております。

おぎやはぎ小木、空気階段・水川かたまりのpredia桜子と結婚間近との報道に心配「またスピード離婚とかしちゃうんじゃないの?」
2022年5月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、空気階段・水川かたまりのpredia桜子と結婚間近との報道に心配していた。 小木博明:またスピー...
空気階段・水川かたまり、predia桜子とは「サコちゃん」「かたちゃん」と呼び合っていると告白
2022年5月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、predia桜子とは「サコちゃん」「かたちゃん」と呼び合っていると告白していた。 岡野陽一:(...
タイトルとURLをコピーしました