ナイナイ岡村、村上宗隆が王貞治のホームラン記録を塗り替える偉業を達成したことを称賛「凄いですよ。あのプレッシャーの中、最終戦で一本打つって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、村上宗隆が王貞治のホームラン記録を塗り替える偉業を達成したことを称賛していた。

岡村隆史:本当に凄い…我らが村上選手が三冠王確定。

矢部浩之:王選手の記録をね、塗り替えました。

岡村隆史:ホームラン56本打たれたということで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:我々もね、村上選手年間にわたって応援してきた甲斐があったというか、嬉しい限りですよね。

矢部浩之:いや、凄いと思いますよ。

岡村隆史:凄いですよ。あのプレッシャーの中、最終戦で一本打つっていうのは。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:これやっぱり凄いなって思います。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:本当におめでとうという言葉しか出てこないですね。

矢部浩之:凄い。さらに記録をね、期待しますよね。

岡村隆史:いやぁ、どんどん、どんどんね、またホームラン打ってって欲しいなぁ、というふうに思いますけど。

矢部浩之:うん。

高田文夫、村上宗隆を見かけてすぐに「王を超えちゃえ」と言った野村克也に驚き「まだ何者でもない村上に…」
2022年9月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、村上宗隆を見かけてすぐに「王を超えちゃえ」と言った野村克也に驚いたと語っていた。 高田文夫:...
爆笑問題・太田、村上宗隆選手の56号ホームランを待ち望んでいる人が多い中でセカンドゴロとなった打席を見た田中の反応に驚き
2022年9月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、村上宗隆選手の56号ホームランを待ち望んでいる人が多い中でセカンドゴロとなった打席を見た田中...
タイトルとURLをコピーしました