オードリー若林、シソンヌ長谷川のノブコブ吉村への毒舌に驚き「テキトーなこと言って、壊しゃあ面白いと思ってんだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、シソンヌ・長谷川忍の平成ノブシコブシ・吉村崇への毒舌に驚いたと語っていた。

長谷川忍:ある程度知って、この人可愛い人なんだってやっとここ何年かで気づきましたから。

若林正恭:じゃあ、その前は何なのよ(笑)

長谷川忍:その前は、「うるせぇな」って思ってましたよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

長谷川忍:「とりあえず前に出て、テキトーなこと言って、壊しゃあ面白いと思ってんだろ」って思ってました。

若林正恭:大分言ったな、おい(笑)

春日俊彰:さっきの答えそれじゃん(笑)「気前がいい」っていう(笑)

長谷川忍:「気前」っていうのは、オブラートでしたけど(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それじゃん(笑)

長谷川忍:とりあえずワーッと騒ぎゃ面白いって思ってんだなっていう(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

長谷川忍:その頃は。

タイトルとURLをコピーしました