陣内智則、宮迫博之から「テレビ見てて、陣内、最近元気ないな」と電話がかかってきて「誰が言うとんねん」と思わずツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・陣内智則が、雨上がり決死隊・宮迫博之から「テレビ見てて、陣内、最近元気ないな」と電話がかかってきて、「誰が言うとんねん」と思わずツッコんでしまったと告白していた。

小峠英二:陣内さんは…松本さんとかと一緒に飲ませていただく時あるんですけど、強いのよ。

若林正恭:強い?

小峠英二:松本さんとかにも「全然おもんないやん」って言うから(笑)

若林正恭:ええ?!松本さんに?(笑)

小峠英二:俺、よく言えるなって思って。

陣内智則:だからそんなん、おもろいに決まってるからよ。

若林正恭:ああ。

陣内智則:絶対的な帝王やから。でも、みんな言われへんし。

若林正恭:凄いっすね。

陣内智則:でも、笑ってくれはるし。

若林正恭:信頼関係もあるし。

小峠英二:ワーッて行くんですけど、松本さんが毎回、「でもあのペットショップのネタ、全然おもんない」って言ったら、シュンとしますよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)なんかニュースに出てましたよね(笑)東西寄席で陣内さんがすべったっていう。凄いネットニュースだなこれって思って。陣内さんが楽屋で…あれ、どういうニュースですか?(笑)

陣内智則:いや、めちゃめちゃすべったのよ(笑)

小峠英二:そこまでじゃないですけど(笑)

陣内智則:でも、ダウンタウンに「すべった」って言われたら、もう終わりやん。

若林正恭:そうですね。

陣内智則:でも、この間ね、ある方から電話かかってきて。

若林正恭:はい。

陣内智則:「陣内、最近元気ないぞ」って言われたの、ある方から。

若林正恭:はい。

陣内智則:「お前のキャラは、もっと行ってエエねんで」と。「あれがお前の良さやのに。可愛げがあんねんから、もっとツッコんで、もっとキツくやってもお前は嫌われへんねん」っていう電話が、宮迫さんからかかってきたの

若林正恭:はっはっはっ(笑)そんな名前の出し方ある?(笑)

春日俊彰:なるほど、今、一番テレビ見てる芸人ですからね。

陣内智則:そう!「テレビ見た」って言って。

小峠英二:今、テレビ横ですよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:横じゃないよ、真正面から見てるよ(笑)

陣内智則:宮迫さんからそれを言われて、「ありがとうございます」って言うて。最後に、「誰が言うとんねん」って言うたけど。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それいいんですもんね、宮迫さん的には(笑)

陣内智則:「誰が言うとんねん」とは言うたけども、そんなアドバイスもしてくれんねやって思って。

タイトルとURLをコピーしました