ナイナイ矢部、鈴木拓に「焼肉を奢ってもらえなかった」と延々と言われ続けていることに辟易「もう10年ぐらい前の話やで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、鈴木拓に「焼肉を奢ってもらえなかった」と延々と言われ続けていることに辟易としていた。

矢部浩之:また…一回は言われるやろうな、「焼肉屋さんで奢ってもらえなかった」って。

岡村隆史:あれは鈴木拓からしたら、相当根に持ってるっていうか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「あ、タダでメシ食える」って思ってたと思うんで。

矢部浩之:知らんがな、ですよ。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:己がね、焼肉食いに行ってて(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)「あ、奢ってもらえる」って(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:って思ったんでしょうね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:その真相もね、どうやったかっていうのも聞きつつ。

矢部浩之:うん。一回、喋ってるけどね、それ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:もう何回も、結構しつこく結構色んなところで言うてるから。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:ちょっと決着はつけなアカンなって、僕個人は思ってます。

岡村隆史:ああ、そうですね。焼きますか?ここでお肉。煙の出にくいコンロ持ってるんで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、お米もあるんで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:鈴木拓に一個、買ってもらって。

矢部浩之:カネ出すのがイヤやから、俺、こんだけ言われてんねん。

岡村隆史:そうか。

矢部浩之:もう10年ぐらい前の話やで(笑)

岡村隆史:まだ肉、噛んでるんですね。しがんでる状態で。

矢部浩之:しがんで、ずっとしがんでんねん。

ナイナイ矢部浩之、鈴木拓に飲食店で挨拶されるも奢らなかったことをテレビ番組で暴露されて「それを電波で喋る鈴木拓って、やっぱクズやな」と思ったと告白
2020年9月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、鈴木拓に飲食店で挨拶されるも奢らなかったことをテレビ番組で暴露...
鈴木拓、ナイツの漫才は「事件を起こしてテレビ出れないタレント」をネタにして「もう立ち上がれない奴を、さらに上からぶん殴ってる」状態であると発言
2021年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、ナイツの漫才は「事件を起こしてテレビ出れないタレント」をネタにして「もう立...
タイトルとURLをコピーしました