今田耕司、極楽とんぼの若手時代のネタを見に行って「アイツら絶対売れへんわ」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・今田耕司が、極楽とんぼの若手時代のネタを見に行って、「アイツら絶対売れへんわ」と思ったと告白していた。

若林正恭:極楽とんぼさんと、今田さんが接近したのはどういう?

今田耕司:ああ、もちろん秀ちゃんの一緒にやってた。

若林正恭:ああ、そうだそうだ。

今田耕司:『殿フェロ』が最初。

若林正恭:ああ。

今田耕司:あとは邦正が極楽と凄い仲良かったから、その流れでたまに山ちゃんと、極楽は何回か一緒になった気がする。

若林正恭:あ、そうなんですか。

今田耕司:うん。まだ、赤坂の劇場かな。邦正がまだコンビ組んでる時に、メインでやったところに出てたんが極楽で。

若林正恭:ああ、そうなんですか。

今田耕司:俺、見に行ったことあるもん。コント終わりに「この世は極楽、空にはとんぼ、極楽とんぼでした」って言ってはけていくから。

若林正恭:はい。

今田耕司:「絶対売れへんわ、コイツら」って思って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)そんなん言わないでくださいよ(笑)

今田耕司:「なにそれ、ダサッ」って(笑)

西野未姫:ヤダ、聞きたくない(笑)

今田耕司:「この世は極楽、空にはとんぼ、極楽とんぼでした」って言ってはけていくねんで。思い出したわ(笑)

若林正恭:へぇ。

今田耕司:「誰?あれ」って言ったん覚えてるもん。

加藤浩次、今田耕司が『殿様のフェロモン』で凄まじくピリついていたように自分も『本能のハイキック』で「殺し屋のようだった」との指摘に「同じような感じか(笑)」
2020年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、今田耕司が『殿様のフェロモン』で凄まじくピリついていたように自...
今田耕司、「楽屋でシャドーボクシング後、真っ暗な中で瞑想」している姿をドッキリで若手時代に放送されてしまった過去「極楽とんぼが挨拶来て『何やってんですか』と…」
2021年3月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・今田耕司が、「楽屋でシャドーボクシング後、真っ暗な中で瞑想」している姿をドッキリで若手時代に放送されてしまった過去について語っていた。 今田耕司:楽屋に秀...
タイトルとURLをコピーしました