オードリー若林、ベッキーが心境の変化で「二代目」に変わった理由をあえて質問をして「アレだよ!」とキレられる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月29日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ベッキーが心境の変化で「二代目」に変わった理由をあえて質問をして「アレだよ!」とキレられていた。

ベッキー:(ロケバスでも、スマホを見ずに運転手と会話するため、助手席に座るという「ベッキー伝説」について)これ、初代ベッキーの。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:初代?今は何代?(笑)

若林正恭:今もやってるんでしょ?(笑)

ベッキー:今、二代目なんで。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:一代目と二代目は、なんで変わったの?それは。

ベッキー:アレだよ!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:アレだな、そうだな(笑)

若林正恭:言うな!(笑)

ベッキー:ああ、訊いたから!誘導しただろ、そっちが(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:変わらざるを得なかっただろうね。

若林正恭:助手席に座るは、ベッキー以外、いないだろうね。

ベッキー:ああ、あんまりないかな。でも、今は全然。後ろの方でスマホゲームやってるから(笑)

春日俊彰:今も座ってよ、助手席(笑)

若林正恭:今も座りなよ(笑)

ベッキー:今は一番後ろの席で爆睡。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

又吉直樹:二代目ですもんね(笑)

ベッキー:二代目だから。

タイトルとURLをコピーしました