オードリー若林、高畑充希と共演して年齢に不釣り合いなほどの「大器」を感じたと告白「収録2本目には論破されてたからね、俺」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、高畑充希と共演して年齢に不釣り合いなほどの「大器」を感じたと告白していた。

若林正恭:MCもやり始めたもんね?

佐々木久美:あ、そうですね。東野さんと。

若林正恭:東野さん。これ、キャプテンどうなっちゃうんだろうって。

佐々木久美:ふふ(笑)いや、でも本当に東野さんってなんでもできる方じゃないですか、もちろん。

若林正恭:うん、うん。

佐々木久美:私のカンペとかも読んじゃうんですよ。

若林正恭:ああ、はいはい。

佐々木久美:だから、「この私に任された意味って何だろう?」って毎週思いながら。

春日俊彰:ああ、凄いね。

佐々木久美:で、帰ってくるとちょうど『あちこちオードリー』がやってて。

若林正恭:あ、そっか、夜。

佐々木久美:そうなんですよ。で、こんな出始めの私でも感じているようなことを、ここに出てる大先輩方は何十年も考えながらテレビに出てるんだって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)いいねぇ(笑)

佐々木久美:結構、涙出てきちゃったりして。

春日俊彰:この番組の正しい見方だね(笑)

若林正恭:毎回、反省して帰ったりとか。で、「今回、こうだったな」っていうのを何十年もやるのかな、とか。

佐々木久美:思って。わりと車で帰ったりする時、窓を開けて風に当たりながら、外を見て考えたりするんですけど。

若林正恭:うん、うん(笑)

佐々木久美:「あれ?私、アイドルだよね」って思いながらとか(笑)

若林正恭:ああ(笑)

佐々木久美:思ったりするので。

若林正恭:だから、俺、どうすんのかなって思ってたもん。

佐々木久美:本当ですか?

若林正恭:キャプテンってMCも増えてくだろうし、バラエティも増えてくだろうって。

佐々木久美:え?

若林正恭:「こんな人いるんだ」って思ったもん。番組始まった時。

佐々木久美:本当ですか?

若林正恭:「こんな人いるんだ」って思ったのが、キャプテンと高畑充希ちゃん。

春日俊彰:何が共通してるの?

若林正恭:いや、大器なのよ。「この年でこんな人いるんだ」って。高畑充希ちゃんも凄かったんだから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、3人でレギュラーやってたの。高畑充希ちゃんと、マス(増田貴久)と俺で(未来ロケット)。

春日俊彰:うん。

若林正恭:収録2本目には論破されてたからね、高畑充希ちゃんに。

春日俊彰:早いな(笑)

若林正恭:「ごめんなさい」とか言っちゃって(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました