オードリー若林、山里亮太との付き合いをラランド・ニシダが「面倒くさくなった」と告白したことに「あ、これはマジだなぁ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太との付き合いをラランド・ニシダが「面倒くさくなった」と告白したことに「あ、これはマジだなぁ…」などと語っていた。

ニシダ:最後、山里さんが来てくれて。

若林正恭:そうね。

ニシダ:で、山里さんが本当に丸く収めてくれて。

若林正恭:山ちゃん、めちゃめちゃ尊敬してるじゃない?

ニシダ:めちゃめちゃ尊敬してます。

若林正恭:凄い刺さったんじゃない?色んな言葉が。

ニシダ:で、なんかその…その後、一回、連絡先、LINEも交換したんで、「飲みに行こう」みたいになって。

若林正恭:うん。

ニシダ:で、一回、飲みに行って。なんか色んな話を聞かせてもらって。

春日俊彰:おお、いいじゃない。

ニシダ:めちゃくちゃやっぱ感動したんですけど。

若林正恭:うん。

ニシダ:で、最後に「次、また行こうね」っていう、山里さんの連絡をもう2ヶ月ぐらい無視しちゃってて。

サーヤ:うわっ…

ニシダ:なんでなのか分からないんですけど。

春日俊彰:どういうことなの?

ニシダ:なんかその…面倒くさくなっちゃったっていうか。

春日俊彰:え?

若林正恭:あ、これはマジだなぁ…

春日俊彰:急にバーンってだから、スイッチ切れたみたいな。

ニシダ:そうなんですよね。

若林正恭:せっかくできた縁なんだからさ、定期的に山里さんと会ってさ、打てばいいじゃない、山里ワクチン。

ニシダ:そうですね。なんか「次、また行こうな」って。で、「ありがたいな」って思ったんですよ。

若林正恭:うん。

ニシダ:で、一回携帯パッて置いて、寝てから思い出したら罪悪感出てきて。

若林正恭:うん。

ニシダ:「思い出さないようにしよう」って思って。

サーヤ:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:蓋してる状態だ。

ニシダ:そうです。「アプリの通知、切っちゃおう」って思って、置いて2ヶ月。

若林正恭:ああ、そう。

ニシダ:だから変なんですよね、俺。

若林正恭:ふふ(笑)

山里亮太、ラランド・ニシダの『あちこちオードリー』での発言に激怒「絶縁決定です」
2022年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ラランド・ニシダの『あちこちオードリー』での発言に激怒していた。 山里亮太:若...
山里亮太、ラランドのYouTubeチャンネル動画に出演した理由を明かす「そのきっかけが、『あざとくて何が悪いの?』の…」
2022年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ラランドのYouTubeチャンネル動画に出演した理由を明かしていた。 山里亮太...
タイトルとURLをコピーしました