キングコング梶原、『はねトび』時代に西野から「なに、秋山竜次に負けてんねん。もっと前出ろ」と言われて「無理や!」と返答したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が、『はねるのトびら』時代に西野から「なに、秋山竜次に負けてんねん。もっと前出ろ」と言われて「無理や!」と返答したと明かしていた。

若林正恭:梶原さんが、『しくじり先生』で授業してくださった時に…

梶原雄太:ああ、出ました、出ました。

若林正恭:繊細なんだなぁって、あれだけ聞くと分かりますけど。

梶原雄太:いや、もう繊細ですよ。

若林正恭:『はねる』とか若いし、もっといかなきゃいけないじゃないですか。しかもキングコングさんが一番先に。

梶原雄太:あの時も、よう揉めましたわ。

若林正恭:あ、揉めたんですか?やっぱり。

梶原雄太:言うても、センターでしたから。

若林正恭:うん、そうですよね。

梶原雄太:陰に行って、「お前もっと前出ろ」って言われて。

若林正恭:ああ、西野さんが言うんですね、そこは。

梶原雄太:「なに、秋山竜次に負けてんねん」って。

若林正恭:うわぁ。

梶原雄太:「無理や!」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

西野亮廣:それも覚えてる(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)でも、痺れる現場ですよね、本当に。

若林正恭:「無理や!」って言われたの覚えてる。

タイトルとURLをコピーしました