山里亮太、ラランド・ニシダの『あちこちオードリー』での発言に激怒「絶縁決定です」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ラランド・ニシダの『あちこちオードリー』での発言に激怒していた。

山里亮太:若ちゃんがやってる、オードリーと言えばの『あちこちオードリー』に、ラランドのニシダが今日出てて。

アイツ、俺のことを「めっちゃ無視してる」って言ってたわ、さっき、うん。俺のこの判断がどうか。山里の人間性をそこで見ないで欲しいけども…シンプルに絶縁です。

「シンプルに面倒くせぇ」みたいなことを言ってたので、絶縁決定です。はい、絶縁決定です。虎屋でも無理です。

オードリー若林、山里亮太との付き合いをラランド・ニシダが「面倒くさくなった」と告白したことに「あ、これはマジだなぁ…」
2022年10月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太との付き合いをララン...
山里亮太、『たまむすび』のブースにやって来たら「偉い人がたくさんいて、虎屋の羊羹を渡されて謝罪をされた」と告白「俺ってさ、そんなに激怖な人?」
2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『た...

虎屋の株2%でいいです。この絶縁解除のためには、虎屋の株2%で、それ以外はニシダさん、絶縁ということになりました。

ただ、アイツの怖いところは、絶縁も別にどうでもいいっていう(笑)「こっち、全然イケイケですから」ってなるタイプだから。勝手に一人、後輩を失うという由々しき事態。

山里亮太、ラランドのYouTubeチャンネル動画に出演した理由を明かす「そのきっかけが、『あざとくて何が悪いの?』の…」
2022年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました