山里亮太、ラランドのYouTubeチャンネル動画に出演した理由を明かす「そのきっかけが、『あざとくて何が悪いの?』の…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ラランドのYouTubeチャンネル動画に出演した理由を明かしていた。

山里亮太:ラランドのYouTubeで、呼んでもらいまして。

そのきっかけが、『あざとくて何が悪いの?』の芦田(太郎)さんっていう総合演出の方がラランドのYouTubeもやってて。ちょっとなんか、「西田を更生させる企画をやるから、山ちゃんのこと西田が憧れてるっていうから、山ちゃん出てくれない?」みたいに言われて。

まぁ…「全然いいですよ」と。ラランドのことも好きだし。芦田さんにも世話になってるし。「いいですけど」みたいな。

ただ怖いのが、西田が「憧れてる、憧れてる詐欺」をする、と。俺のこと憧れてるって言ってるわりに、一緒にテレビ出た時とかに、「具体的な話は?」って言うと、「へへっ」って笑って終わるみたいなところがあるから、怖いと。

なんか憧れてる人として登場して、そんなに憧れてない場合って恥ずかしいから。「そこは山ちゃん、やってよ」って言われて。西田が「こういうところ直した方がいいよ」みたいなことをみんなに言われて、最後に俺が「こんなのどう?」なんてお話をする、みたいな感じでね。

山里亮太、『水曜日のダウンタウン』でラランド・ニシダが「山里さんのことを尊敬している」と言った時の松本人志らの反応にショック「神々たちの本当にもう無の顔」
2021年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『水曜日のダウンタウン』でラランド・ニシダが「山里さんのことを尊敬している」...
山里亮太、『水曜日のダウンタウン』にラランドが出演する時に実はやめてもらいたいと思っていることを告白「それがもう恥ずかしくて…」
2021年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『水曜日のダウンタウン』にラランドが出演する時に実はやめてもらいたいと思ってい...
タイトルとURLをコピーしました