オードリー若林、ラランド・ニシダにダメ出しを延々とするYouTube動画「ニシダ更生プログラム」に驚き「最初の何十分、衝撃映像だもんね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ラランド・ニシダにダメ出しを延々とするYouTube動画「ニシダ更生プログラム」に驚いたと語っていた。

若林正恭:この間、YouTubeでさ、山里亮太とさ、やってたじゃん。

ニシダ:はい、はい。

若林正恭:俺、あれ見ててさ。

ニシダ:ああ、ありがとうございます。

若林正恭:本当に凄い、最初の何十分、衝撃映像だもんね。

サーヤ:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:どういうことなの?

サーヤ:これも、YouTubeで出すか迷ったんですけど。

春日俊彰:うん。

サーヤ:色んな大人を巻き込んで、説教して欲しいと思ったんですよ。

春日俊彰:ああ。

サーヤ:それを、どこにも出さずにやったら逆によくないなって思ってて。

春日俊彰:うん。

サーヤ:一応、エンタメにすることで口実になるなって思って。

若林正恭:うん、なるほどね。

サーヤ:で、ここまででニシダと一回でも仕事したことのあるスタッフさんたちを私からも声をかけて「どう思いましたか?ニシダについて」と。

春日俊彰:ほう。どういうことが出てくるの?

サーヤ:「センスある芸人ぐらいタバコを吸う」とか。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そんなことスタッフさんが言うの?(笑)

ニシダ:言うなよ、スタッフも(笑)

サーヤ:ふふ(笑)「台本を読んでるようで読んでない」とか。「カンペを凄い追っている」とか。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そんなこと言われんの?(笑)

ニシダ:佐久間さんは、「自分のやってるYouTubeとか、気軽なやつは呼べるけど、勝負のやつにニシダは絶対呼ばない」って(笑)

サーヤ:はっはっはっ(笑)みんなキツイ言葉をバーッて言って、それを映画館借りてスクリーンで見せてやったんですよ、ニシダに(笑)

春日俊彰:へぇ。一人で見たんだ?

ニシダ:一人で見ました。

サーヤ:で、佐久間さんのコメントが終わったタイミングで大泣きして、ニシダが(笑)

春日俊彰:へぇ。

サーヤ:ブワーッて泣き出して。

山里亮太、ラランド・ニシダの『あちこちオードリー』での発言に激怒「絶縁決定です」
2022年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ラランド・ニシダの『あちこちオードリー』での発言に激怒していた。 山里亮太:若...
オードリー若林、ラランド・サーヤが自分のピンの仕事に「マネージャーがニシダを差し込もうとして断られていた」と暴露していたことに爆笑
2022年3月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ラランド・サーヤが自分のピンの仕事に「マネージャーがニシダを差し込もうとして断られていた」と暴露していたことに爆笑していた。 若林...
タイトルとURLをコピーしました