ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウの若手時代からの変わり様に幻滅「俺の青春を返してくれよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウの若手時代からの変わり様に幻滅してしまったと語っていた。

ケンドーコバヤシ:俺がある意味、ザコシを尊敬してたところは…

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:お笑いの若手なんて、ちょっと卑怯な手を使えば、下駄履けるやん。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:女の子のお客さんに手を振り返したりとか。

田中卓志:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:ファンレターの返事を丁寧に書いたりとか。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:それだけでオーディションライブ勝ち上がったりできるやん。

田中卓志:ああ、たしかにね。

ケンドーコバヤシ:「そういうのだけ、絶対俺らやらんとこうぜ」って言うて。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、良い話とかしたら、劇的に人気出たりする時期があったりするのよ。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:感動話みたいな。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「あ、ホンマはエエ人なんや」って。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:「ああいうのだけはやめようぜ、俺らは」って。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:徹底してアホなことをやってるアイツを尊敬してたのよ。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:本当に俺の青春を返してくれよ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:真面目(笑)

田中卓志:まぁね、考え方は変わってくるっていうね。

山根良顕:まぁね。

ケンドーコバヤシ:まぁ二度とアイツと絡むことはないやろ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウがインタビューで熱く語ることに苦言「口が酸っぱくなるほど俺がやめろ、言うてんのに」
2022年9月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウ...
ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウが真面目にインタビューに答える姿を見て幻滅してしまうと告白「俺の青春が全部崩されていくねん」
2022年9月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリ...
タイトルとURLをコピーしました