ケンドーコバヤシ、「柏木由紀は後輩を使って文句をスタッフに言わせる」ということについてのAKB48小栗有以の証言に爆笑「コショコショ横山さんとかに話してて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「柏木由紀は後輩を使って文句をスタッフに言わせる」ということについてのAKB48小栗有以の証言に爆笑していた。

ケンドーコバヤシ:言いにくいこととかあるやんか。今日の舞台監督さんに「ここはこうさせてください」って言うべきじゃないか、みたいなこととかあったりして。

小栗有以:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:そういうことがあると、大家志津香さんに言ってもらう、みたいな(笑)

小栗有以:ふふ(笑)

山根良顕:言わせる、みたいな。

ケンドーコバヤシ:自分で言うのがイヤやねんって。

山根良顕:自分の手は汚さずに(笑)

小栗有以:ああ、なんか…たしかに、言いにくそうな時があって。

田中卓志:うん。

小栗有以:コショコショ横山さんとかに話してるのは見たことがあって。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:その後、横山さんが言いに言ってた?(笑)

ケンドーコバヤシ:言いに言ってるんやろうね(笑)

小栗有以:たしかに、あるかもしれないですね(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ。

小栗有以:ゆきりんさんが意を決して、言おうって時は言ってくださったりする時もあるけど。

田中卓志:うん。

小栗有以:たしかに、言われてみればコショコショしてる時は何度かあります(笑)

ケンドーコバヤシ:何のフォローにもならへんと思うけど、それが良さやからな。

小栗有以:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:あの人の。俺らが思う、あの人の良さなの。

タイトルとURLをコピーしました