野性爆弾くっきー、宮根誠司が顔をたるみを除去する手術を受けたのではと指摘「前、ダルンダルンやったもんね。とって今、粘土細工みたいな顔」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月6日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、宮根誠司が顔をたるみを除去する手術を受けたのではと指摘していた。

くっきー:宮根さん、なんか顔、たるみとかとらはりました?

ハリウッドザコシショウ:とった、とった。

みなみかわ:ありました、ありました。アンチエイジングで。

くっきー:ダルンダルンやったもんね。

ハリウッドザコシショウ:ふふ(笑)

みなみかわ:ねぇ(笑)

くっきー:ほんま、津川雅彦さんぐらいやったから。

みなみかわ:そんなことない、そんなことない(笑)

くっきー:とって今、粘土細工みたいな顔をしてますもんね。

みなみかわ:いやや(笑)

ハリウッドザコシショウ:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:めちゃくちゃ容姿イジリして(笑)この時代にとんでもない(笑)

くっきー:ウッディフェイス(笑)

ハリウッドザコシショウ:はっはっはっ(笑)

小栗有以:宮根さんって、キャスターさんですよね?

くっきー:そうよ。

みなみかわ:ゆいちゃんも見る?

小栗有以:『ミヤネ屋』?はい、見ます、見ます(笑)

くっきー:絶対見ぃひんやろ。

小栗有以:え?見ますよ(笑)

くっきー:そもそも宮根さんがピンときてへんやん(笑)

千原ジュニア、宮根誠司は『ミヤネ屋』でコメンテーターに話を振る時に前置きが長すぎてコメントの幅を狭めていると指摘「マジで1分超える時あんねん」
2020年7月14日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、宮根誠司は『ミヤネ屋』でコメンテーターに話を振る時に前置きが長すぎてコメントの幅を狭めていると指摘していた。 千原ジュニア:俺ね、色...
爆笑問題・太田、宮根誠司に「隠し子ネタ」をぶつけたところノリツッコミで返してきたことを称賛「さすが宮根って思ったね」
2019年10月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、宮根誠司に「隠し子ネタ」をぶつけたところ、ノリツッコミで返してきたことを称賛していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました