おぎやはぎ小木、バナナマン日村が女性を落としたい時は「単独ライブに呼んでいた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、バナナマン・日村勇紀が女性を落としたい時は「単独ライブに呼んでいた」と明かしていた。

矢作兼:結婚した、テレ朝の弘中ちゃん。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:弘中ちゃんの旦那みたいなエリートのさ、イケメンで。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:そういうのがいれば、(サッカーに)呼びやすいよね。

小木博明:うん。

矢作兼:「いい男いるよ」って。

小木博明:でも、カカロニだよ、俺らのサッカーチーム。

矢作兼:ふふ(笑)だから、来るわけないんだよ、カカロニ栗谷がいたって(笑)

小木博明:でも、栗谷はもし唯一、女を捕まえられるとしたら、このプレーを見せるのが一番だと思う。

矢作兼:あ、そっか。

小木博明:日村さんが、落としたい女を単独ライブに呼ぶのと一緒でしょ。

矢作兼:一番輝いてるところね。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:それだったら、アイツだってお笑いなんだから、そこに呼べよ(笑)

小木博明:でも、アイツのお笑いって気持ち悪いじゃん、めちゃくちゃ。

矢作兼:そっか。

小木博明:あれ、女に嫌われる気持ち悪さじゃん。

矢作兼:いや、でも…

小木博明:サッカー、絶対いいと思う。

矢作兼:栗谷、輝いてるのね?

小木博明:輝いてる。

バナナマン設楽、おぎやはぎ二人と15年以上ぶりに食事をしたと告白「二人一緒でメシ食ってなんて、超久しぶりで」
2022年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設...
バナナマン設楽、おぎやはぎ矢作の格好に憧れて若手時代に「みんなで真似したことあった」と明かす
2022年5月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設...
タイトルとURLをコピーしました