オードリー若林、春日が『体育会TV』のスタッフを街で見かけても声をかけないことに苦言「センスもないから、オンオフあっていいタレントではない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が『体育会TV』のスタッフを街で見かけても声をかけないことに苦言を呈していた。

春日俊彰:知っている人を見かけても、私は全般声をかけないね。

若林正恭:あ、ある?そういうこと。

春日俊彰:あるある、たまにあるよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:街でもそうだし、電車で「『体育会TV』のスタッフさんだな」って思っても。

若林正恭:ああ、そういうこと。

春日俊彰:声かけない。

若林正恭:『体育会TV』なんてめっちゃ長くやってるじゃん、レギュラー。

春日俊彰:やってる、やってる。

若林正恭:それでも声かけない?

春日俊彰:かけないね。何度も食事行ったことあるスタッフさんでも、声かけないね(笑)

若林正恭:へぇ、モードが違うから?やっぱ仕事の時と。

春日俊彰:そうだね。なんて声をかけていいか分からんし。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:回ってたら余裕でね、「トゥース!」とか言って。

若林正恭:ああ。だからなんだろう…別にそんなセンスもないから、オンオフあっていいタレントではないんだけどね。

春日俊彰:なんちゅう言い方するんだよ!

若林正恭:これからは気をつけてください。やっぱりオンオフがあっちゃいけない人間なんだなってことで。どこで会っても「トゥース!」と。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ちょっとじゃあ、練習してみますか。僕が買い物してるところで。

春日俊彰:いいよ、別に(笑)

オードリー若林、「人見知り」の苦悩と「人見知り」と上手く付き合っていく方法についてのトークまとめ
杏とのCM共演で人見知り 若林正恭:やっぱり人見知りというか…芸人さんにはもう、人見知りしなくなってきてるけど。 春日俊彰:うん。 若林正恭:杏さんとセッティング待ちで一瞬、待ちがあるって時に…杏さんが『ヒルナンデス!...
ケンドーコバヤシ、「人見知り」であることは乗り越えるべきものであり「マイナスでしかない」と語る
2022年4月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「人見知り」であることは乗り越えるべきものであり「マイナスでしかない」と語っていた...
タイトルとURLをコピーしました