アンガールズ田中、山里亮太がメインでやっていた番組にも関わらず「マカオタワーで30分待った挙げ句、バンジージャンプを飛ばなかった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、南海キャンディーズ・山里亮太がメインでやっていた番組にも関わらず、「マカオタワーで30分待った挙げ句、バンジージャンプを飛ばなかった」と明かしていた。

田中卓志:マカオタワーで、南海キャンディーズの山ちゃんとかとロケして。色んなことをやった後、最終的にポイントが少なったから、山ちゃんがバンジージャンプ飛ぶことになって。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:自分のメインの番組だよ、山ちゃん。

柏木由紀:はい。

田中卓志:「やっぱ飛べない…」ってなって。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:結局、マカオタワーの回りを歩く、スカイウォークっていう。全然怖くないやつやって。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:それでも怖いけどな、俺。

山根良顕:うん、まぁね。

田中卓志:自分のメインの番組のラストの見せ場をキャンセルするぐらいのことなんだって。

山根良顕:あれ逆に勇気あるなって思ったな(笑)

田中卓志:そう、そう(笑)

ケンドーコバヤシ:そうやな。バンジー飛ぶより勇気要るな(笑)

田中卓志:「気持ち作りたいから30分くれ」って言って、山ちゃん時間とったの。

柏木由紀:うん、それで…(笑)

田中卓志:それで決断したのがノーだったから、みんな何も言えなかった(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「行けよ」って言えないもんね(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。無理なもんは無理やからな。

田中卓志:そう。

タイトルとURLをコピーしました