アンガールズ田中、石田純一は「ハゲかけてる」と繰り返し発言「みんな思ってるよ」「何十年も前からハゲかけてる」

2019年10月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、石田純一は「ハゲかけてる」と繰り返し発言していた。

小宮浩信:前みたいに、ちょっとケンカみたいなのはイヤなので。

田中卓志:ああ、もうやめて。

相田周二:イヤなんですよ、髪の毛引っ張り合って、暴行事件。

田中卓志:そうなのよ、前、引っ張り合ったからね。

小宮浩信:前よりもちょっと少なくなってきましたね。やっぱり髪の毛、2年も経つと。

田中卓志:ふふ(笑)

相田周二:梳いたばっかりですか?

田中卓志:髪切ったよ。梳くわけないじゃん、俺が。ないのにさ。バカにしてんの?散髪屋さんで俺、梳くことないから。

小宮浩信:「バカにしてんの?」って(笑)

相田周二:いや、バカにしてないです(笑)

田中卓志:単純にハゲてる人に、「梳いたんですか?」って(笑)もうギリギリヤバイよ。

相田周二:いやいや(笑)

田中卓志:お前、「梳いたんですか?」って、ハゲてるタレントさんに言える?

小宮浩信:いや、ちゃんとした…

相田周二:ハゲてないと思ってます。

小宮浩信:ハゲてない人として向き合った結果、「梳きました?」って。

田中卓志:いや、違う、違う。テレビで「ハゲてる」っていうのは言ってるんだから。

小宮浩信:いや、ハゲてないです。

田中卓志:じゃあ、ハゲかけてる芸能人、ちょっと石田純一さんとかに言える?

小宮浩信:そこ?(笑)

田中卓志:石田純一さんとかに(笑)

小宮浩信:石田純一さん(笑)

田中卓志:石田純一さん、ハゲかけてるのよ(笑)

相田周二:いやいや(笑)

小宮浩信:石田純一さん、そんなイメージ?(笑)

田中卓志:いや、石田純一さんはハゲかけてるよ。

相田周二:ハゲてない(笑)フサフサだよ(笑)

田中卓志:これはもう、みんな思ってるよ(笑)

相田周二:いやいや、フサフサ。

田中卓志:何十年も前からハゲかけてる。

相田周二:石田さんはフサフサです。

田中卓志:え?

相田周二:フサフサ。

田中卓志:フサフサなわけないじゃん、ハゲかけてるよ(笑)

石田純一、女性タレントをドン引きさせた罰ゲーム終わりの一言

ナイツ塙、石田純一がイベント出演できないとものまね芸人・小石田純一が呼ばれると明かす「もう一生食っていける」

伊集院光、『水曜日のダウンタウン』でカツラの人の前でだーりんず松本りんすのカツラ芸を披露した時の反応を検証してもらいたいと発言



三四郎のANN

本日の人気記事

本日の人気記事