東野幸治、メッセンジャーあいはらが黒田の悪口を言いたがりすぎとツッコもむ「ご所望かと思いまして」と返される

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月2日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャーあいはらが黒田の悪口を言いたがりすぎとツッコもむ「ご所望かと思いまして」と返されていた。

あいはら:コンビ組んで31年ですけど、二人でご飯食べに行ったのって多分、1回ぐらいです。

中西茂樹:え?マジっすか。

あいはら:しかも、NSCの頃です。

東野幸治:え?

あいはら:で、僕がアルバイト行ってる間に、キーになる食材を食べてしまって、黒田が。

東野幸治:うん。

あいはら:それ以来、もう絶対に行かないようにしてて。

中西茂樹:マジですか。

ほんこん:なんやねん、もう(笑)

東野幸治:なんか一撃、ダメージ与えな気が済まんの?(笑)

あいはら:ふふ(笑)

東野幸治:いやいや、普通に「一回だけですよ」で終わらんの?もう。

あいはら:ご所望かな、と思って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)ご所望やない(笑)

東野幸治、メッセンジャー黒田に『旅猿』で立て替えていた代金の支払いを求められるも返り討ちに「細かい話で言うと…」
2022年7月26日配信開始のYouTubeチャンネル『メッセンジャー黒田Youtubeチャンネル くろだ煮』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・黒田有から『旅猿』で立て替えていた代金の支払いを求められるも、返り討ちにしてい...
東野幸治、『ホンモノラジオ』でメッセンジャー黒田のことをイジったら満面の笑みが伝わってくるかのようなLINEが送られてきたと明かす
2022年9月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、同番組でメッセンジャー・黒田有のことをイジったら満面の笑みが伝わってくるかのようなLINEが送られてきたと...
タイトルとURLをコピーしました