東野幸治、ほんこんに後輩がついていかないのは器が小さすぎることが原因であると指摘「餃子買ってこいって言われて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月11日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんに後輩がついていかないのは器が小さすぎることが原因であると指摘していた。

アントニー:伊地知軍団も、おたけ軍団の傘下で。

おたけ:うん。

アントニー:で、唯一、伊地知さんだけはおたけさんに忠誠を誓ってるんですよ。

東野幸治:ああ、ここのラインがあんねや?

アントニー:そうです、そうです。伊地知さんがおたけさんの話を正座しながら聞いてて。

あいはら:真面目やなぁ。

東野幸治:これ、ほんこん軍団入れや。これはてっちゃん、嬉しいやん。

てつじ:今、たった一人やからよろしくお願いします。

金ちゃん:え?一人?(笑)

東野幸治:スタッフ全員とご飯食べに行って、二軒目はほんこんさんのホテルの小さな部屋や。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

東野幸治:お酒買ってもええけど、氷買ったら激ギレされる。

てつじ:ホテルの氷ついてるから(笑)

東野幸治:ホテルの氷ね。で、「餃子買ってこい」って、2人前買ってきていいですか?

てつじ:ブチギレられます。

金ちゃん:全然男気ないじゃないですか(笑)

坂井良多:何もない(笑)

東野幸治:正座してくれる後輩が大好きやねん(笑)

東野幸治、ほんこんの芸人仲間に背を向ける行為を今田耕司が問い詰めていたと明かす「さすが同期」
2023年9月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんの芸人仲間に背を向...
東野幸治、ほんこんと板尾創路の関係性は「板尾さんが青い鳥で、ほんこんさんはそれを追いかける少年」であると思っていると明かす
2023年8月6日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんと板尾創路の...
タイトルとURLをコピーしました