東野幸治、メッセンジャー黒田に『旅猿』で立て替えていた代金の支払いを求められるも返り討ちに「細かい話で言うと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月26日配信開始のYouTubeチャンネル『メッセンジャー黒田Youtubeチャンネル くろだ煮』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・黒田有から『旅猿』で立て替えていた代金の支払いを求められるも、返り討ちにしていた。

黒田有:『旅猿』で、東野さんPayPayしか持ってなくて。明石の魚の棚のところで、買い物すんねんけど。全然使われへんから、全部俺、払うことになって。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

黒田有:「返すから、領収書を東野幸治でとってくれ」言うて。

東野幸治:ふふ(笑)

黒田有:俺、カネだけ出して、領収書もらってないわけよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

黒田有:ほんで今度、「結構な額になってますよ」って言ったら、「いくら?」って。いくらか知らんやん、だって領収書ないから。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

黒田有:「東野さんの領収書ですよ」「俺、分からんようになったわ」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)…『旅猿』で「全部俺で出すわ」って言うて、全部黒田に奢ってもらってたんですよ。細かい話で言うと、『旅猿』3回出てもらうはずが、めちゃくちゃ盛り上がって4回になって。

黒田有:うん。

東野幸治:その分のギャラ、差し引いたらもうエエんちゃう?(笑)

黒田有:いやいや。

東野幸治:俺も一生懸命盛り上げて。3回を4回にしたから。1個分、ギャラ入るわけですよ。そこから俺にくれたらエエやん。

黒田有:なんでギャラから東野さんに払わなアカンのですか。ギャラ引かれんの?

東野幸治:「PayPayあります?」「ないです」「じゃあ、黒田さん」「なんでやねん」のくだりが4回ぐらいあって、みんな笑ってくれたから。それで凄い嬉しそうな顔をしたから。

黒田有:ふふ(笑)

東野幸治:よかった、よかったって。

黒田有:PayPayしか持ってへんねん、マジで。

東野幸治、メッセンジャー黒田が『ダウンタウンDX』への出演が好評だったことを足がかりに東京進出ができたらと期待「これからもっと東京に」
2022年6月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー黒田が『ダウンタウンDX』への出演が好評だったことを足がかりに東京進出ができたらと期待してい...
東野幸治、『ワイドナショー』にメッセンジャー黒田が一度出ただけでそれ以降呼ばれないことに言及「一回、松本さんの前でガチガチになった人、もう呼べへんねや(笑)」
2022年6月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』にメッセンジャー黒田が一度出ただけでそれ以降呼ばれないことに言及していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました