爆笑問題・太田、自宅に生卵を投げつけられた事件で光代社長の怒りに火に油を注ぐような発言をついしてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、自宅に生卵を投げつけられた事件で光代社長の怒りに火に油を注ぐような発言をついしてしまったと告白していた。

太田光:ウチの玄関に、生卵を投げつけられてたっていうのが、昨日あって。

田中裕二:うん。

太田光:色々、セコム来て大変だったんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:それで社長が「アンタね…」って。当然、俺が怒られるわけだよな。

田中裕二:はい、はい。

太田光:怒られるっつうか、まぁ、なんつーの…

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「でもさ…」っつって、俺もよしゃいいのにさ(笑)

田中裕二:うん。

太田光:「これ、もしかして社長狙いかもしれないよ」ってさ(笑)

田中裕二:何言ってんだよ(笑)

太田光:「はぁ?!」みたいになっちゃって(笑)

田中裕二:もうさ…

太田光:「いやいや、もちろん俺だと思うけど」って(笑)

田中裕二:ええ、ええ(笑)それさ…「コイツ、なんでそんなこと言うんだろう」って思って聞いてたよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:俺、横でいて。「いや社長、俺もそう思うよ。コイツだよ、そりゃあまぁ。俺もそう思う」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「一般的にはまずそうでしょう。でも、絶対そうとも限らないっていうことを、コイツは言ってるだけだから」みたいな。すげぇフォローしたからね、俺は。

太田光:はっはっはっ(笑)まぁ、生卵ぐらいじゃ俺の口は塞げねぇけどな、本当に(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:まぁまぁ、それはいいんだけどさ、別にさ。

爆笑問題・太田、統一教会をめぐる発言を「立川談志が生きてたら悲しんでいる」といったやり口で批判してくる人たちに疑問「そのやり方を否定してんじゃないの?」
2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、統一教会をめぐる発言を「立川談志が生きてたら悲しんでいる」といったやり口で批判してくる人たち...
爆笑問題・太田、とろサーモン久保田に光代社長から叱られているところを見られてしまい「何か言うたびに怒られて。アンタ、何が楽しいねん」と言われたと告白
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶに光代社長から叱られているところを見られてしまい「何か言うたびに...
タイトルとURLをコピーしました