爆笑問題・太田、伊集院光が師匠・三遊亭円楽死去後の『深夜の馬鹿力』で「気丈に振る舞ったとか、そんなこと言われるのイヤなんだろうなぁ」と感じたと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光が師匠・三遊亭円楽死去後の『深夜の馬鹿力』で「気丈に振る舞ったとか、そんなこと言われるのイヤなんだろうなぁ」と感じたと語っていた。

太田光:本当、円楽師匠、ねぇ、残念だったね。

田中裕二:そうよ。

太田光:残念っていうか、まぁ…昨日の伊集院のも聞いてたけど。

田中裕二:はい。

太田光:あれだよね。やっぱり「ああ、伊集院も色々やりにくかっただろう」って思うし、昨日ね。

田中裕二:うん。

太田光:で、多分、「気丈に振る舞った」とかさ、そんなこと言われるのイヤなんだろうなぁって思ってさ。

田中裕二:うん、そうだね。

太田光:自分が今、どういう気持ちでいるかとかさ、そういうことを想像されるのはイヤなんだろうなって俺は想像してたけど(笑)

田中裕二:何なんだよ、それいやらしい感じ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)有田芳生じゃねぇけどさ(笑)

田中裕二:なんだよ、有田芳生とか言わなくていいんだよ。

太田光:ふふ(笑)だけどさ、そうやってさ、人の気持ちを勝手に解釈するって。それは伊集院はそう思われたくないんだろうなって、俺は想像してたんだよ。

田中裕二:何なんだよ。まぁまぁでもね、そういう感じで言ってましたよ。

太田光:うん。

田中裕二:それこそ、どう書かれるか分からないしね。

太田光:「気丈に振る舞った」って言われるからさ。

伊集院光、師匠・三遊亭円楽と無言の対面をする前日は眠れぬ夜を過ごしたと告白「いやぁ、一晩カービィやったね。すげぇ進んだ」
2022年10月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、師匠・三遊亭円楽と無言の対面をする前日は眠れぬ夜を過ごしたと告白していた。 伊集院光...
伊集院光、『三遊亭円楽のおたよりください』の既に収録した放送分を円楽師匠が亡くなったと聞いて「録り直したい」と申し入れた理由
2022年10月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『三遊亭円楽のおたよりください』の既に収録した放送分を円楽師匠が亡くなったと聞いて「録り直したい」...
タイトルとURLをコピーしました