東野幸治、『ホンモノラジオ』でメッセンジャー黒田のことをイジったら満面の笑みが伝わってくるかのようなLINEが送られてきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、同番組でメッセンジャー・黒田有のことをイジったら満面の笑みが伝わってくるかのようなLINEが送られてきたと明かしていた。

リスナーメール(RN:風は西から):先週の『ホンモノラジオ』で、東野さんがメッセンジャー黒田さんのことを「ガサツだ」と話されていました。

東野幸治:…そういえばなんかまた、LINEきました。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「兄さん」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「僕のこと喋ったでしょ?ラジオで」って。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:文章から喜んでるのが伝わってきました(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「兄さん!」って。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「またラジオで俺のこと言うたでしょ」って、凄いワクワクした字で(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「あれ?怒ってんのかな」って思ったら、凄い喜んでるような感じで。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:LINEきました(笑)

東野幸治、メッセンジャー黒田に聞いてもいないオニヤンマの話を延々とされたと明かす「兄さん、オニヤンマですよ」
2022年9月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・黒田有に聞いてもいないオニヤンマの話を延々とされたと明かしていた。 東野幸治:メッセンジャー...
東野幸治、メッセンジャー黒田に『旅猿』で立て替えていた代金の支払いを求められるも返り討ちに「細かい話で言うと…」
2022年7月26日配信開始のYouTubeチャンネル『メッセンジャー黒田Youtubeチャンネル くろだ煮』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・黒田有から『旅猿』で立て替えていた代金の支払いを求められるも、返り討ちにしてい...
タイトルとURLをコピーしました