東野幸治、鬼越トマホークに鉄拳制裁も辞さないという団長安田に苦言「ユニークなことを言い合う世界やから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月5日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、鬼越トマホークに鉄拳制裁も辞さないという団長安田に苦言を呈していた。

団長:鬼越トマホークが、「安田大サーカスは仲悪ぃからな」っていうのをテレビで見て。

東野幸治:うん。

団長:「仲悪いも何も知らんやろ」って思って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

クロちゃん:怖い、怖い。

ナダル:そんなんでキレてたら、もう無理やて。

東野幸治:ナダル、止めろよ。

ナダル:無理やって!怖すぎるって。

団長:それこそ見た目凄いから、行くとしたらホンマに行くしかないですよね。逆に来られた時に怖いから。

東野幸治:ああ、なるほど。

団長:だから、行くとしたらもう…

東野幸治:だから、行くんじゃないのよ。

クロちゃん:そう、そう(笑)

東野幸治:ユニークなことを言い合う世界やから(笑)

クロちゃん:はっはっはっ(笑)東野さん、キチンと言って(笑)

東野幸治:ユニークなことを言うと、花が一つ咲くのよ(笑)で、それ咲いた時に、我々は満開にしたいのよ、花で(笑)

東野幸治、団長安田がクロちゃんの腕を「真夏のマンホールに押し当てる」体罰をしたことでさすがにドン引き「そんなことはしてませんと言って欲しかった…」
2021年5月30日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、団長安田がクロちゃんの腕を「真夏のマンホールに押し当てる」体罰をしたことで、さすがにドン引きしてい...
ケンドーコバヤシ、『水曜日のダウンタウン』でのオードリー春日vs安田団長の意地の張り合いに「さすがに春日空気読んで自爆したやろ」
2021年11月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『水曜日のダウンタウン』でのオードリー・春日俊彰vs安田団長の意地の張り合いに「さすがに春日空気読んで自爆したやろ」と思ったと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました