オードリー若林、『ヒルナンデス』放送2分前に井桁弘恵から『オードリーのANN』ステッカーが欲しいと言われてつい大声を出してしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』放送2分前に井桁弘恵から『オードリーのANN』ステッカーが欲しいと言われてつい大声を出してしまったと告白していた。

若林正恭:『ヒルナンデス』始まる前にさ、春日のマネージャーに「若林さん、ステッカー持ってってください」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:石澤マネージャー的に、気配で感じてたんだろうね、「ステッカーください」祭りになることを。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:うん。束で、『あちこちオードリー』のポシェットみたいなやつあって、あれに入れて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、一人も言ってこなかったわ。

春日俊彰:ふふ(笑)恥ずかしい~(笑)

若林正恭:恥ずかしいわぁ。もうそれで、「一人も言われなかったわ」って言ったら、「すみません」って謝られて。「いや、俺が悪いよな」って言いながら。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そしたら井桁ちゃんがさ、「若林さん、ステッカーって…」って。何かで見たんだろうね。ラジオ聞いてくれてるってことは言われたことないけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ラジオ聞いてるってあんのかな?

春日俊彰:いや、あるんじゃない?

若林正恭:「若林さん、ステッカーいただけますか?」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「あっ、ステッカー!」って言っちゃって、俺。ビックリして、本番2分前ぐらいだったもん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:持ってきてくれて。

春日俊彰:井桁ちゃんにだけ渡して。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:井桁ちゃんが載せてくれてたわ、インスタのストーリーに。

若林正恭:へぇ。

ケンドーコバヤシ、モデル井桁弘恵が大阪・西成でのロケにブチギレていたと明かす「キレ散らかすっていうね(笑)」
2023年1月7日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 ...
オードリー若林、和牛が『ヒルナンデス』卒業した回で「自分だけ一緒に写真を撮っていない」ことに不満「もちろん写真は撮りたかったよ、俺でも」
2022年10月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました