ハリセンボンはるか、オリラジ中田敦彦とのYouTubeコラボで最初からその場所のセッティングや登場で圧倒されてしまったと告白「もう実業家が来たのかって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかが、オリエンタルラジオ・中田敦彦とのYouTubeコラボで、最初からその場所のセッティングや登場で圧倒されてしまったと告白していた。

箕輪はるか:TAKUROさんも凄かったんですけど、中田あっちゃんと…

塙宣之:出た。

箕輪はるか:私達のYouTubeの生配信の時に、コメントを書き込んでくれて。

土屋伸之:ああ、そうだね。

箕輪はるか:で、「コラボしましょう」みたいな、その場で決まったんですけど。

塙宣之:うん、うん。

箕輪はるか:そのコラボをついに撮りましたね。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:うん、うん。オリエンタルラジオと?

箕輪はるか:あっちゃんのYouTube大学のチャンネルで。

塙宣之:へぇ。

土屋伸之:ああ。どんなことをしたの?

箕輪はるか:トークなんですけど、そのあっちゃんが場所を確保してくれて。

土屋伸之:ああ。

箕輪はるか:で、「ここでお願いします」みたいな。

土屋伸之:うん。

箕輪はるか:で、指定されたところがもう、ホテルのもう、めちゃくちゃ高級なバーラウンジみたいなところで(笑)

塙宣之:へぇ!

土屋伸之:凄いね、YouTubeでね。

箕輪はるか:はい。

土屋伸之:そういうところで撮ってんのはあんまりないもんね。

箕輪はるか:で、当日行ったらなんかもう、普段は本当に立ち入らないような、凄い格の高い空間で。

土屋伸之:あっちゃんが用意してたの?

箕輪はるか:はい、そうなんです。ちょっと早めに着いて、端っこの方で、ちょっと恐縮しながらメイクとかして準備してたんですけど。

土屋伸之:うん。

箕輪はるか:そしたらもう、ちょっと後からあっちゃんがビシッとスーツで決めて。

塙宣之:ハイブランドのスーツで。

箕輪はるか:はい。ゆっくり歩いてきて、「始めましょうか」って(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:本当に?(笑)

箕輪はるか:カッコイイ!

塙宣之:あっちゃんカッコイイ~!(笑)

土屋伸之:そんなカッコイイ登場だったの?(笑)

箕輪はるか:もう実業家来たのかって思いましたよ(笑)

土屋伸之:凄いね、もう(笑)

オリラジ中田、ベッキーの不倫報道にワイドショーで辛口コメントをしたところ上戸彩から「ベッキーちゃん、あれで凄い落ち込んでたから…」と伝えられたと告白
2022年7月20日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、ベッキーの不倫報道にワイドショーで辛口コメントをしたところ、上戸彩から「ベッキーちゃん...
オリラジ中田、「テレビを諦めた」きっかけは『しくじり先生』で全力投球をした上での敗北だったと告白「ああ、これはもう俺の限界だな」
2022年7月19日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、「テレビを諦めた」きっかけは、『しくじり先生』で全力投球をした上での敗北だったと告白し...
タイトルとURLをコピーしました