オードリー若林、DJ KOOがSAMのスニーカーを盗んで20年後にカミングアウトしたというエピソードにドン引き「ウソでしょ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、DJ KOOがSAMのスニーカーを盗んで20年後にカミングアウトしたというエピソードにドン引きしていた。

SAM:結構なんか僕のいないところで、僕の悪口を言ってるのは聞いてますよ。

DJ KOO:言ってないって(笑)

若林正恭:ああ、やっぱ入ってくるんですね。

SAM:で、今、思い出したんですけど。僕がスタジオにスニーカーを置いておくじゃないですか。

DJ KOO:ふふ(笑)

SAM:で、当時ニューヨークによく行ってて。

若林正恭:はい。

SAM:で、ニューヨークで出たばっかりのスニーカーを買ってきて並べておいたんですよ。

若林正恭:はい。

SAM:で、一足ないんですよ。

若林正恭:え?

DJ KOO:ふふ(笑)

若林正恭:ウソでしょ…

春日俊彰:ウソだろ…

若林正恭:そんな…(笑)

SAM:で、何日か後にミーティングで会ったら、履いてるんですよ、DJ KOOが。

若林正恭:はっはっはっ(笑)普通に(笑)

春日俊彰:うーわ…

若林正恭:盗んじゃってる。窃盗ですよ。

春日俊彰:そうですね。

SAM:「あれ?それ俺のだよね」「違うよ、俺のだよ」って。

若林正恭:違うよって?

SAM:「でも、それここに置いてあったやつだよね。俺が買ってきた」「いや、違うよ。俺、これ自分で買ったから」って。

春日俊彰:ほう、え?

SAM:って言い張って。それが93年とか94年の初期の頃の話で。そこから20年後ぐらいにカミングアウトして、「ごめん、あれ俺が…」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:うーわ(笑)なんだよ。

DJ KOO:今言う?それを。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

DJ KOO:今言う?

春日俊彰:なんだよ。

DJ KOO:「なんだよ」じゃないでしょ(笑)

春日俊彰:なんだよ、コイツよ(笑)

DJ KOO:「コイツじゃない」って(笑)二人してなに、このコンビ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)だって盗んじゃってんだもん(笑)

春日俊彰:20年言わないんだもん(笑)

若林正恭:怖いよね。

春日俊彰:怖いよ(笑)

DJ KOO:怖いとかそういう話じゃなくて。

若林正恭:いや、そういう話だろ。

DJ KOO:いや、「だろ」じゃないだろ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:いや、KOOさんが話の進行権もたないでくださいよ。盗んでんだから。

DJ KOO:そんな泥棒みたいな言い方されると(笑)

春日俊彰:ストレートに泥棒じゃないですか(笑)

ナイナイ岡村、DJ KOOが「DO DANCE」と言うのを禁じられており「振らないように」と番組スタッフから言われたと明かす
2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、DJ KOOが「DO DANCE」と言うのを禁じられており「振ら...
オードリー若林、SAMですら知らなかったTRF結成当初でのDJ KOOの秘密に驚き「呼ばれてないのに…」
2023年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SAMですら知らなかったTRF結成当初でのDJ KOOの秘密に驚いていた。...
タイトルとURLをコピーしました