ケンドーコバヤシ、アンガールズ山根の「アイドルは恋愛・結婚で失敗する人多い」発言に爆笑「アイドル二人に向かって言い放ったで(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・山根良顕の「アイドルは恋愛・結婚で失敗する人多い」発言に爆笑していた。

田中卓志:そういう人たち(アイドル)が、最終的にちょっとヤバめの男性に引っかかる場合、ありますよね。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:あると思います。

田中卓志:はっはっはっ(笑)お弟子さんの言っちゃダメですよ(笑)やっぱり弟子じゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)いや、「ありますよ」って言われたらさ、それは「あると思います」って言うやろ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)言わないでしょ(笑)

村山彩希:あると思います(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:気をつけて欲しいのよ、そういうの。

ケンドーコバヤシ:うーん…

山根良顕:たしかに、アイドルの人とか、結構失敗する人多いもんなぁ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

村山彩希:知ってるんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:冷たい山根出たなぁ(笑)

沢口愛華:ヤバイ(笑)

ケンドーコバヤシ:アイドル二人に向かって言い放ったで。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:結局、アイドルは失敗しよる?

山根良顕:いや、想像すると、一時期「ああ、こういう感じなんだけど、意外と真面目なんですよ」って言ってて、全然真面目じゃなかった、みたいな。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

山根良顕:最終的に(笑)

村山彩希:ああ…

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

山根良顕:で、失敗してる人のニュース、結構見るじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:まぁまぁ、なきにしもあらずやな。

山根良顕:はい。だから気をつけて欲しいなって思う。

ケンドーコバヤシ、フジモンが離婚報道の直前に楽屋で「ああ、もう死んだろうかな!」と叫んでいたと明かす「様子おかしかったな」
2020年11月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、フジモンが離婚報道の直前に楽屋で「ああ、もう死んだろうかな!」と叫んでいたと明か...
おぎやはぎ矢作、小倉優子と離婚した元夫たちに「忍耐が足りない」と苦言「ゆうこりんと結婚してるんだから、我慢しろよな」
2022年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、小倉優子の離婚した2番目の夫に「OKを出した」ギャル曽根について、「あんな食ってんのに、判断できな...
タイトルとURLをコピーしました