ケンドーコバヤシ、とにかく明るい安村が「ブリテンズ・ゴット・タレント」で大活躍した後に凱旋でルミネの舞台に立ったところ思わぬ展開であったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、とにかく明るい安村が「ブリテンズ・ゴット・タレント」で大活躍した後に凱旋でルミネの舞台に立ったところ思わぬ展開であったと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:この間、ルミネ出てんって、安村。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:凱旋帰国で。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:全然ウケへんかったって(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)いや、日本のお客さんって、芸やってる時にコールする…

ケンドーコバヤシ:コールはしてくれてんって。

田中卓志:え?

ケンドーコバヤシ:「パーンツ!」はみんな。

田中卓志:そうなんですか。

ケンドーコバヤシ:ただ、みんな見飽きたネタやったから(笑)

田中卓志:いやぁ、なんか分かる。日本でやると変なんなりますよね。

山根良顕:「よっ、出ました!」にはなるってことですよね。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。「出ました」って、出てきた時には、大拍手で。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:「パーンツ!」もみんな言うけど、笑わへんねん。

田中卓志:だって、「穿いてますよ」って瞬間がウケるはずなのに、「パーンツ!」って言ったら、もうウケるところないですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:そうやな。難しいところですけども。

東野幸治、とにかく明るい安村が『マルコポロリ』ではしゃいでいることに苦言「なんか最近、調子いいからって調子に乗るのはやめて下さい」
2023年6月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、とにかく明るい安村が『マルコポロリ』ではしゃいでいることに苦言を呈していた。 とにかく明るい安村:...
とにかく明るい安村、有吉弘行から芸人として今後どうするべきかの指針となる言葉を言われたと明かす「お前は駒なんだから、駒として動け」
2023年6月17日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑い芸人・とにかく明るい安村が、有吉弘行から芸人として今後どうするべきかの指針となる言葉を言われたと明かしていた。 とにかく...
タイトルとURLをコピーしました