ケンドーコバヤシ、東野幸治司会の新賞レース「THE SECOND」の審査員情報をキャッチしていると告白「審査員は…あ、言いそうになった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、東野幸治司会の新賞レース「THE SECOND」の審査員情報をキャッチしていると語っていた。

田中卓志:どういう大会になるんでしょうかね…審査員は誰がやるんですかね。

ケンドーコバヤシ:審査員は…あ、言いそうになった、ごめん(笑)

田中卓志:え?

ケンドーコバヤシ:まだ発表してないよな。

田中卓志:知ってるんですか?

ケンドーコバヤシ:知ってるよ。

田中卓志:え?!そうなんだ。

山根良顕:東野さんが司会っていう。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。それは発表されてる。

田中卓志:へぇ。

沢口愛華:見よう。

山根良顕:うん、誰出るんだろう。磁石とか出るのかな?

ケンドーコバヤシ:磁石ね。三拍子とか出るんちゃう?

田中卓志:ああ、そうだ。

ケンドーコバヤシ:うん。

東野幸治、M-1をやっと卒業した漫才師たちが出場する『THE SECOND』がスタートすることで「無限地獄の始まりですよ」
2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、M-1グランプリ2022をやっと卒業した漫才師たちが出場する『THE SECOND』がスタートすることで...
東野幸治、新たな賞レース『THE SECOND』の司会を引き受けた理由は「おいでやす小田の言葉」であると告白「今田さんはM-1、次は東野さんかなと」
2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、新たな賞レース『THE SECOND』の司会を引き受けた理由は「おいでやす小田の言葉」であると告白してい...
タイトルとURLをコピーしました