加藤浩次、長渕剛がコロナ対策を全無視で『ミヤネ屋』に出演して宮根誠司と握手・ハグをしていたことに「さすがだなって思って(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、長渕剛がコロナ対策を全無視で『ミヤネ屋』に出演して宮根誠司と握手・ハグをしていたことに「さすがだなって思って(笑)」などと語っていた。

加藤浩次:これ、言っていいのかなぁ…この前、テレビ見てたらさ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:『ミヤネ屋』見てたのね。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:そしたら、長渕剛さん出てきたんだよ。

山本圭壱:ああ。

加藤浩次:「長渕剛さんです、どうぞ!」って言ったら、長渕さんが出て来て、サングラスかけて、ギター持って。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、まず宮根さんのところに行って、握手ガーッして(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)

池田裕子:おお(笑)

加藤浩次:ハグして(笑)ダメだろって(笑)

小峠英二:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:それ、一応スタジオのルールではね、ダメなわけよ(笑)

山本圭壱:うん、うん。

加藤浩次:接触はダメなわけ。2m離しましょうって言ってるんだけど、ガッツリ握手して(笑)

小峠英二:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:ガッて握手して、抱擁して。さすがだなって思って(笑)

山本圭壱:うん(笑)

加藤浩次:誰も言えねぇんだろうなぁって思って(笑)

山本圭壱:でも、喋ってないんでしょ?ワーッて言ってないんでしょ?

加藤浩次:言ってない、言ってない。

山本圭壱:だけど、ガッチリ握手して、ハグして(笑)

加藤浩次:生放送さ、レギュレーション一緒じゃん、『スッキリ』も。俺らは絶対2m離れて、アクリル板あるところはいいですよっていう。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:それ以外は2m離れて、ゲスト来ても「おっとっとっと、近くなってるぞ」とかって言って、離れたりするわけ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:それ、全然ないもんね。さすがだなって思って(笑)

伊集院光、長渕剛についての下ネタに竹内香苗アナが大爆笑していたと明かす「伝説のネタでございます(笑)」
2021年9月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、長渕剛についての下ネタに竹内香苗アナが大爆笑していたと明かしていた。 伊集院光:伝説のネタでござい...
伊集院光、長渕剛がギターを持って発声をしながら腹筋をする動画に驚き「どうかしてんですよ、長渕さん(笑)」
2021年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、長渕剛がギターを持って発声をしながら腹筋をする動画に驚いたと語っていた。 リスナーメール:YouT...
くりぃむしちゅー上田、長渕剛の近所に住んでいるため「商店街の治安が悪い。俺とお前でパトロールしねぇか?」と誘われたと明かす
2020年6月17日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#138にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、長渕剛の近所に住んでいるため、「商店街の治安が悪い。俺とお前でパトロールしねぇか?」と誘われたと明かしていた。 上田...
タイトルとURLをコピーしました