おぎやはぎ矢作、小倉優子と離婚した元夫たちに「忍耐が足りない」と苦言「ゆうこりんと結婚してるんだから、我慢しろよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、小倉優子の離婚した2番目の夫に「OKを出した」ギャル曽根について、「あんな食ってんのに、判断できないだろだって」などと苦言を呈していた。

小木博明:言ったもんね、ゆうこりんに関してはね。

矢作兼:言ってるじゃん、ゆうこりんに近寄ってきてさ。

小木博明:他の人でも、離婚する時は矢作結構言ってるよな。

矢作兼:言ってるよ。

小木博明:「あの男はダメだ」とか。

矢作兼:ゆうこりんはゆうこりんで、絶対なんか凄い細かいじゃん、言うこととか。

小木博明:うん。

矢作兼:だから旦那も、凄いイヤになっちゃって出てっちゃったっていう気持ちは分からなくもないけど。

小木博明:うん。

矢作兼:ゆうこりんと結婚してるんだから、我慢しろよな。

小木博明:そこなんだよ。ゆうこりんはそうなんだから。

矢作兼:忍耐が足らないよな。

小木博明:そう、そうなのよ。タレントと結婚するって、そういうことだからね。

矢作兼:なぁ。

小木博明:忍耐がないと無理だから。

矢作兼:忍耐しないでさ。ゆうこりんは悪くないよな。

小木博明:悪くない。

矢作兼:まったく。

小木博明:悪いわけないよ。

矢作兼:はぁ、ヤダ。

ナイツ塙、小倉優子の再婚相手との別居報道で「こりん星じゃなく離婚星」と発言して出水麻衣アナに「まだしてないですから」と注意される
2020年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、小倉優子の再婚相手との別居報道で「こりん星じゃなく離婚星」と...
おぎやはぎ小木、小倉優子の再婚相手が「妊娠中の妻の変化」に耐えられず家を出たことに「マザコンによくあるやつだね」と発言
2020年3月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、小倉優子の再婚相手が「妊娠中の妻の変化」に耐えられず家を出たことに「マザコンによくあるやつだね」...
タイトルとURLをコピーしました