ケンドーコバヤシ、フジモンが離婚報道の直前に楽屋で「ああ、もう死んだろうかな!」と叫んでいたと明かす「様子おかしかったな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、フジモンが離婚報道の直前に楽屋で「ああ、もう死んだろうかな!」と叫んでいたと明かしていた。

山根良顕:正月の番組で、藤本さんが離婚のことを…

ケンドーコバヤシ:そうや、そうや。大晦日に離婚発表されたんや。

山根良顕:そう、そう。ダメージ受けてたから。

田中卓志:そうです、そうです。

ケンドーコバヤシ:大晦日、番組一緒に出て、家帰ったらニュース流れてたんや(笑)

柏木由紀:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:そう言えば、その直前の楽屋で、藤本さんが急に大声で「ああ、もう死んだろうかな!」って言うてて。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:相手しなかったら、家帰ってそのニュース流れてて。

柏木由紀:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:焦った、焦った、あの時。

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:たしかに、なんか元気なかったもんなぁ。

ケンドーコバヤシ:様子おかしかったな。

柏木由紀:へぇ。

タイトルとURLをコピーしました