ケンドーコバヤシ、峯岸みなみが結婚発表でかつて青汁王子にしなだれかかっていた「体のラインの出る白いドレス」を着ていなかったことに落胆「そこはかぶせて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人のケンドーコバヤシが、峯岸みなみが結婚発表でかつて青汁王子にしなだれかかっていた「体のラインの出る白いドレス」を着ていなかったことに落胆していた。

ケンドーコバヤシ:峯岸みなみ、結婚スペシャルですから、今日は。

田中卓志:ああ、今日はそうですね。

山根良顕:ああ。

田中卓志:今日はそうですね、一応、収録の関係上、遅れましたけど。

ケンドーコバヤシ:大分、遅れることになりますけども。俺は許さないよ。

田中卓志:あれ?

ケンドーコバヤシ:あの結婚発表の写真は。

山根良顕:ハロウィンみたいな。

ケンドーコバヤシ:なんかユーチューバーの旦那様の髪の毛の色に合せてオレンジのね。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:オレンジがイメージカラーの方なのよ。だから、オレンジのタキシード着てて。それに合わせるように、体のラインの出ないオレンジのウェディングドレス着てましたよ。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:アチャー。

ケンドーコバヤシ:そんな裏切りある?

村山彩希:なんでですか。

ケンドーコバヤシ:かつて、週刊誌に書かれた時には、体のラインの出る白いドレスでもたれかかっていたのよ、男性に。

沢口愛華:ふふ(笑)

村山彩希:もうその時代は終わったんですよ。

ケンドーコバヤシ:今となってはね、その男性のことも言うのはやめましょう。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:新たな門出なんだから。そこはやっぱ、かぶせてもらわないと。

村山彩希:いやいや。

ケンドーコバヤシ:体のラインの出る白いドレスでもたれかかる写真に。

山根良顕:たしかに、そっちだったら絶対にウケましたね。

ケンドーコバヤシ:ウケたよ。俺らにだけやけど。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ずーっと言ってんの、このラジオしかないんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:もう誰も言うてへんからね。結婚した人に、こんなこと言うたらアカンからね。

村山彩希:そうですよ(笑)何言ってるんですか。

ケンドーコバヤシ:ダメなのよ。

ケンドーコバヤシ、柏木由紀・峯岸みなみ・大家志津香らが現役AKB48メンバー時に下ネタを言えたことに「どっかのラインであるんやろうな、ベテランの(笑)」
2022年8月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、柏木由紀・峯岸みなみ・大家志津香らが現役AKB48メンバー時に下ネタを言えたこと...
峯岸みなみ、AKB48時代に丸坊主となりスキャンダル直後にこっそりメンバーと食事に行ったら意外なことでバレてしまったと告白
2022年3月8日配信開始のNetflix動画『トークサバイバー』にて、元AKB48のメンバー・峯岸みなみが、AKB48時代に丸坊主となりスキャンダル直後にこっそりメンバーと食事に行ったら意外なことでバレてしまったと告白していた。 峯岸みな...
タイトルとURLをコピーしました