加藤浩次、山本圭壱から西野未姫との交際報告を受けてからしばらく音沙汰がなかったため「これは振られたな」と思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱から西野未姫との交際報告を受けてからしばらく音沙汰がなかったため「これは振られたな」と思っていたと告白していた。

加藤浩次:しばらく、そこから何も言ってなかったじゃない?

加藤浩次、山本圭壱から「話がある」と言われて西野未姫との交際を伝えられる時に「また不祥事だ…」と思っていたと告白
2022年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱から「話がある」と言われて、西野未姫との交際を伝えられる時に「また...

山本圭壱:うん。

加藤浩次:このラジオでも会うし、他の番組でも山本一緒にやったりしてるでしょ?

山本圭壱:うん。

加藤浩次:しばらく何も言ってないから、「これは振られたな」って思ってたわけ(笑)

山本圭壱:ああ。

加藤浩次:そう俺は思ってたの。

山本圭壱:まぁね。

加藤浩次:そしたら、ちょっと前にまたラジオの喫煙室で「加藤、話があるんだけど」ってLINEが届いたから。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「あ、これは結婚かな」って思ったの。

池田裕子:へぇ。

加藤浩次:「上手くいってたの?続いてたの?」って。「本当に結婚か?」って思って話したら、「いや、結婚するんだ」って。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:だから、リアクション薄かったでしょ?全然。

山本圭壱:そう!その時のリアクションが薄かったから、「え?反対なのか?」って思ったよ。

池田裕子:ふふ(笑)

加藤浩次:いやいや(笑)それはもう想像してたから、既に。

山本圭壱:ああ、そうだな。

加藤浩次、西野未姫に注意した後で山本圭壱がこっそりフォローすることで「点数稼いでたろ」と指摘
2022年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、西野未姫に注意した後で山本圭壱がこっそりフォローすることで「点数稼いでたろ...
加藤浩次、山本圭壱から「話がある」と言われて西野未姫との交際を伝えられる時に「また不祥事だ…」と思っていたと告白
2022年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱から「話がある」と言われて、西野未姫との交際を伝えられる時に「また...
タイトルとURLをコピーしました