爆笑問題・太田、『サンジャポ』でデーブ・スペクターが実は「メモ帳を持ってきている」と明かす「一個も披露しねぇで帰ってくけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』でデーブ・スペクターが実は「メモ帳を持ってきている」と明かしていた。

田中裕二:一番ボケてるだろうな、本当に。

太田光:一番ボケてるよ。

田中裕二:ここ数十年の日本の芸能界で、一番ボケてる。

太田光:そうだよ。だって、『サンジャポ』の時も、ネタ帳を持ってきてるからね。一個も披露しないで帰ってくけど(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:『サンジャポ』の時もさ、ネタ帳持ってきてるからね。

田中裕二:うん。

太田光:一個も披露しねぇで帰ってくけど(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:この間、『サンジャポ』で誰かが取材行って。

田中裕二:うん。

太田光:ビーフカツレツかなんか。

田中裕二:老舗のね、洋食屋さんで。

太田光:そう、そう。「ビーフカツレツ美味しい!」なんてやってたんだよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:それでCM入ったら俺のところ来て、「ビーフ割礼って怖いね」って。

田中裕二:言ってたね。

太田光:誰も分かんないよ(笑)カツレツと割礼って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「それ、元服の儀式でしょ」って俺が説明すんだけど、みんなキョトンだよ、そんなの(笑)

田中裕二:しかもカツレツを割礼って、分かんないんだよ。

太田光:割礼って言葉自体が古いしさ。

爆笑問題・太田、デーブ・スペクターは『24時間テレビ』のことが大嫌いであると明かす「デーブさん、毎回文句言ってるから(笑)」
2022年6月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、デーブ・スペクターは『24時間テレビ』のことが大嫌いであると明かしていた。 リスナーメール:『...
爆笑問題・太田、『サンジャポ』でデーブ・スペクターがギャグを言うも全く通じず解説してみちょぱが「あ、そうか」と言ったことで赤面していたと明かす
2021年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』でデーブ・スペクターがギャグを言うも全く通じず解説してみちょぱが「あ、...
タイトルとURLをコピーしました