マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』でのたった一回の大遅刻が原因で遅刻するイメージが定着してしまったと語る「俺、あれしかしたことないですからね、人生において」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』でのたった一回の大遅刻が原因で遅刻するイメージが定着してしまったと語っていた。

野田クリスタル:本当、(村上ではなく)俺が遅刻するイメージが凄いんですよ。

村上:ふふ(笑)うん。

野田クリスタル:『有吉の壁』の一件で。

村上:『有吉の壁』で一発やってるからね。

野田クリスタル:俺、あれしかしたことないですからね、人生において遅刻。

村上:うん。野田さんの遅刻はね、やっぱり派手なんですよ。

野田クリスタル:派手(笑)大花火(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:凄いんですよ。「これで決めてやる」っていう。

野田クリスタル:うん(笑)一撃(笑)

村上:うん、一撃(笑)

野田クリスタル:一撃遅刻(笑)

村上:一撃必殺でやってくるから(笑)

野田クリスタル:村上はね、色んな事情があるんです。もちろん、結構強めなんですよ。

村上:うん。

野田クリスタル:地方の営業の遅刻を3~4回ぐらいいってるんですよ。

村上:福岡に行けなかった。沖縄に行けなかった。

野田クリスタル:うん。

村上:これは寝坊とかじゃないですからね。タクシーやら何やら、始発が遅れやらの。

野田クリスタル:うん。

村上:あと、大宮のオートバックスでやるお芝居に、1時間の公演で59分遅刻するっていう(笑)

野田クリスタル:残り1分で。出なくていいよっていう。

村上:その節は本当に申し訳ございませんでした(笑)

マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』武道館ライブでダンスをミスした時に四千頭身・石橋が気づかせるようにしてくれたと明かす「助かりましたよ」
2021年11月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』武道館ライブでダンスをミスした時に四千頭...
マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』をリゾート地で収録すると「景色もワンランク落ちて感じる」理由
2021年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』をリゾート地で収録すると「景色もワンランク落...
タイトルとURLをコピーしました