博多大吉、『たまむすび in 武道館』の舞台袖で交わしていた会話を明かす「中西圭三さん、もう一生働かなくていいはずのに、なんで武道館に来てくれたんだろうね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『たまむすび in 武道館』の舞台袖で交わしていた会話を明かしていた。

博多大吉:「この曲も、この曲も、この曲も中西圭三さんだ」って。

赤江珠緒:そうなんですよ。

博多大吉:「すげぇなぁ」からの、「いくらお金持ってんだろうね」って話になって(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:ゴニョゴニョ、ゴニョゴニョ(笑)「もう一生、働かなくていいのに
」って(笑)

赤江珠緒:そんなことはいいから、中西さんの歌を練習しなさいよ、ちゃんと(笑)

博多大吉:「いや、一生働かなくていいはずのに、なんで今日、武道館に来てくれたんだろうね?」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:みんなで軽口叩きながら、出て行ったらなんか落ちてるから「あれ?」って思って。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:なんか演出であったんかな、こんなのって思って。

赤江珠緒:いやいや。

博多大吉:「赤江さんが脱いだやつだ」って。

赤江珠緒:一回しかリハができなかったので。

博多大吉:ねぇ。

赤江珠緒:ドタバタでございましたけども。

博多大吉:なんとか上手く、丸く収まってよかったじゃないですか。

山里亮太、『たまむすび in 武道館』で会場に向かう女性二人組を恐怖に陥れてしまったと告白「いきなり話しかけて、恐怖だったんだろうね…」
2022年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび in 武道館』で会場に向かう女性二人組を恐怖に陥れてしまったと告...
山里亮太、『たまむすび in 武道館』開幕直前の舞台袖で赤江珠緒を始めとした演者たちが涙ぐんでいたと明かす「お客さんの拍手とか聞いたら、やっぱ…」
2022年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび in 武道館』開幕直前の舞台袖で赤江珠緒を始めとした演者たちが涙...
タイトルとURLをコピーしました