山里亮太、『たまむすび in 武道館』開幕直前の舞台袖で赤江珠緒を始めとした演者たちが涙ぐんでいたと明かす「お客さんの拍手とか聞いたら、やっぱ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび in 武道館』開幕直前の舞台袖で赤江珠緒を始めとした演者たちが涙ぐんでいたと明かしていた。

山里亮太:武道館から来たんだよ、俺。うん、1万3500人。うん…まぁでも本当凄い景色だったね。

でも、あの景色を作ったのは、やっぱ赤江さんだなっていうのを改めて思って。今、ちょっと調子乗ってます。

さっきまで『たまむすび in 武道館 10年の実り大収穫祭』ということで、お昼をやらせてもらってます、『たまむすび』、その10年を記念したイベントが武道館で。

もう本当に大盛り上がりで。来てくださったお客さん、1万3500人ぐらいかな、配信も2000~3000人見てくださってるっていう、その方々のお陰でできたイベントだし。このイベント、武道館を成功させたいって、関わる人が思ったっていうのは、赤江さんのパワーみたいなのは感じましたね。

みんなが赤江さんのために、みたいになってる感じで、始まった時に、音楽バーッてなって。で、お客さんの拍手とか聞いたら、やっぱ袖で赤江さんとか外山さんと、それ以外の我々オジサンがちょっと涙ぐみながら始まるっていう感じでしたけどね。

凄いことだなぁっていう、番組10年以上やっててね。リスナーの皆さんに、あそこまで愛される人っていうのは凄いなぁって思いましたけどね。

山里亮太、赤江珠緒からの手紙がライブで読まれてその内容にマンボウやしろも驚いていたと明かす「誰よりも攻めてんじゃないか、この人」
2022年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒からの手紙がライブで読まれてその内容にマンボウやしろも驚いていたと明かしてい...
山里亮太、赤江珠緒に新米パパとして娘の子育てで相談した結果驚きの結果に「返ってきたのが…」
2022年8月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒に新米パパとして娘の子育てで相談した結果驚きの結果になったと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました