伊集院光、神田正輝が『朝だ!生です旅サラダ』で「もう眠くなっちゃってる時あるよね(笑)」と指摘「スイッチがオフってる時、たまにあるよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、神田正輝が『朝だ!生です旅サラダ』で「もう眠くなっちゃってる時あるよね(笑)」と指摘していた。

リスナーメール(RN:ヒメルテア):『朝です旅サラダ』の試食で出された料理が、あまりお好みでなかったのか、リアクションの薄い神田正輝。

その様子を見て、なんとかこの場を盛り上げようと「いやぁ、これは通にはたまらない味ですよね!」と、必死に声を張る勝俣州和のものまね。

伊集院光:なんか、神田さんさ、もう眠くなっちゃってる時あるよね(笑)

なんかモーニングなんだけど(笑)モーニングなんだけど、なんつったらいいのかな。

もうベテランだからさ、まぁまぁ他の人に任せて、あんま聞いてねぇのかなっていうスイッチがオフってる時、たまにあるよね、なんかね(笑)

加藤浩次、ナイナイに『週末極楽旅』への出演オファーを断られて「これが粛清ってやつか」「洗礼受けてるわ。個人事務所ってこうなるんだなぁ」と発言
2021年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ナインティナインに『週末極楽旅』への出演オファーを断られて、「これが...
ケンドーコバヤシ、みのもんたが吉田明世アナの尻を触っていたのではというセクハラ疑惑映像に「今回初めての動きやないで、これ」と思ったと発言
2021年4月24日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、みのもんたが吉田明世アナ...
タイトルとURLをコピーしました