伊集院光、高校球児たちが「トートバッグ」で自分たちの荷物を運んでいる姿に衝撃「お買い物なの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、高校球児たちが「トートバッグ」で自分たちの荷物を運んでいる姿に衝撃を受けたと語っていた。

伊集院光:今年さ、トートバッグ持ってるんだよね(笑)みんな、トートバッグ持ってんのよ。同じ世代のミキサーの岡部さんがビックリしてるけど(笑)

球児がみんな自分の荷物、トートバッグ入れて運んでんのね(笑)愛工大名電の子とか、トートバッグなのね(笑)いいよ、別に(笑)好きなバッグで、荷物入ればいいわけだからさ、グローブとか、スパイクぐらいが入ればいいわけだから。

なんでもいいんだけどさ、やっぱりさ、老害世代には、トートバッグは衝撃だよね。で、きっとみんなそういうのにドンドン慣れていく。俺がピッタピタのユニフォームにも慣れたし、今、スパイク白とか全然OKだもんね。白とか、ライン入ってるの全然OKだもんね。

あれとかにみんな慣れてきたのと一緒で、慣れてくるんだろうなっていうところで、もしね。この熱中症凄い大変だから、ある年から「ドームでやります」ってなった時に、老害はすげぇ文句言うと思う。

俺もやっぱり、甲子園でやって欲しいって半分思うけど。でも、まぁ慣れるんだろうね、どっかで。そういうものみたいになるんじゃねぇかなって思いながら。

だから多分…何年か前から、トートバッグなんか普通じゃんって言うかもしれないけど、老害さん久しぶりに荷物片付けて横通ってる人いっぱいで、監督がインタビュー受けてる時に、一人トートバッグで「え?トートバッグの奴通ったぞ」って思ったら、「お買い物なの?」の感じで、ちょっとビックリしたとさ(笑)

赤江珠緒、甲子園の開会式で熱中症対策として「水分補給タイム」が設けられていたことに驚き「今まであんまりこういうのなかったな」
2021年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、甲子園の開会式で熱中症対策として「水分補給タイム」が設けられていたことに驚いていた。 赤江珠緒:甲子...
赤江珠緒、甲子園の開会式で熱中症対策として「水分補給タイム」が設けられていたことに驚き「今まであんまりこういうのなかったな」
2021年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、甲子園の開会式で熱中症対策として「水分補給タイム」が設けられていたことに驚いていた。 赤江珠緒:甲子...
タイトルとURLをコピーしました