空気階段・鈴木もぐら、『踊り場』のスポンサーを育毛剤チャップアップが降りたことに「これは決して、我々がハゲたからなくなったというわけではありません」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『踊り場』のスポンサーを育毛剤チャップアップが降りたことに「これは決して、我々がハゲたからなくなったというわけではありません」などと発言していた。

鈴木もぐら:今週からですね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:長らくお世話になった、チャップアップさんのCMがですね、なくなってるんですけども。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:これは決してですね、我々がハゲたからなくなったというわけではありません。

水川かたまり:ではない?(笑)

鈴木もぐら:ではないというのは、聞いてます!

水川かたまり:はい(笑)

鈴木もぐら:多分。

水川かたまり:今までありがとうございました。

鈴木もぐら:ありがとうございました(笑)

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:ハゲたからではないですね。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:はい、ですね(笑)

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらがマクドナルドのCMに出演していることに驚き「ここまで歯がなくてマクドナルドのCM出た人、世界探してもいないと思う(笑)」
2022年4月4日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらがマク...
空気階段・鈴木もぐら、『水曜日のダウンタウン』檸檬堂CMホントドッキリで「家にテレビがない」ことが出前館CMのパクリ曲だと気づかずに済んだ勝因だったと明かす
2021年3月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『水曜日のダウン...
タイトルとURLをコピーしました