空気階段・鈴木もぐら、渡辺直美主演のミュージカル『ヘアスプレー』に感動して今までミュージカルを小バカにしていたことを「申し訳なく思った」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、渡辺直美主演のミュージカル『ヘアスプレー』に感動して今までミュージカルを小バカにしていたことを「申し訳なく思った」と告白していた。

鈴木もぐら:渡辺直美さん主演の『ヘアスプレー』ってミュージカル。

水川かたまり:もうだから有名ですよね、『ヘアスプレー』自体は。

鈴木もぐら:うん、そうですね。まぁ、俺は知らなかったけど。

水川かたまり:あ、本当?

鈴木もぐら: 有名だって、後から知ってたけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:初めてだからミュージカルに行ってさ。

水川かたまり:俺も初めてだった。

鈴木もぐら:見せてもらったけど、もうビックリしたよ。

水川かたまり:凄かったね。

鈴木もぐら:こんなに直球のエンターテイメントとして。プロ集団。

水川かたまり:凄いね。俺、本当にちょっとなんか、小躍りしながら帰っちゃったよ。

鈴木もぐら:ふふ(笑)スキップみたいな感じでしょ?(笑)

水川かたまり:そう、そう。そこからミュージカルの名曲みたいなの調べて聞いちゃったりとか。

鈴木もぐら:うん。いや、それこそ直美さんにね、招待していただいてさ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:行かせてもらったじゃないですか。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:で、俺はミュージカルも見るの初めてだし。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ミュージカルってなんかちょっとコントに使われたりとか。

水川かたまり:まぁね。

鈴木もぐら:あと、ちょっとしたネタになったりとかしてるじゃない。ジャンポケの斉藤さんとかさ、トレンディの斎藤さんもやってる、みたいな(笑)

水川かたまり:斉藤さんはよくやる(笑)

鈴木もぐら:だから、その感じで。行ったの初めてだし、ちょっと最初の10分ぐらいはまだその感じで見てたの。

水川かたまり:分かる、分かる。「なんでここで歌うんだ」っていう。

鈴木もぐら:そう、そう。それも全部なくなって、段々、段々。

水川かたまり:そう。

鈴木もぐら:「うわ、めっちゃ面白い、これ」って思って。

水川かたまり:そう。

鈴木もぐら:踊りも普通にノッちゃうし。

水川かたまり:マジ格好良かったよね。

鈴木もぐら:そう。めちゃくちゃ格好良かった。だから帰りさ、今までトレンディの斎藤さんとか、ジャンポケの斉藤さんに対して抱いてた思いが申し訳なくて(笑)

有吉弘行、ミュージカル『シンドバッドの大冒険』に出演していた過去について「もうこれは、俺の中の最も黒歴史と呼ばれているんですけど」と発言
2021年5月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
伊集院光、劇団四季ミュージカル『アナと雪の女王』の専用劇場で繰り広げられる「踊りと歌と、緻密に動いてるプロジェクションマッピング」に感動
2021年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、劇団四季ミュージカ...
タイトルとURLをコピーしました