伊集院光、『らじおと』が終了して「いつかまたどこかで朝の番組を始める時には」実行したいことがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』が終了して「いつかまたどこかで朝の番組を始める時には」実行したいことがあると告白していた。

伊集院光:俺、「割れ目ヒクヒクちゃん」ってラジオネーム読んだし。こんな言い方変だけど。今になってそんなこと考えてもしょうがないんだけどさ。

たとえば、朝の番組なくなっちゃって、「伊集院さんの声、聞かないと」っていうセンチメンタルな感じで、今日無理して聞いてくれる人って、ゼロじゃないよね、多分。ましてやタイムフリーとかで。

あの…「割れ目ヒクヒクちゃん」とか言う奴なんです(笑)言う奴。いつか、近い将来じゃなく、いつかまたどこかで朝の番組を始める時には、朝から言います、もう(笑)

「割れ目ヒクヒクちゃん」って言いますからね(笑)

伊集院光、『らじおと』終了直後のデリケートな時期に「一緒に草野球をやっていた」と『ビバリー昼ズ』で言いまくったぶっちゃあに困惑
2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』終了直後のデリケートな時期に「一緒に草野球をやっていた」と『高田文夫のラジオ...
伊集院光、『らじおと』終了後の裏番組出演オファーは既にあるものの「ワンクールはみんなお断りしています」と告白「TBSと戦おうとしてるって評判になるのは凄くイヤで」
2022年3月24日放送のTBSラジオ系の番組『伊集院光とらじおと』にて、お笑い芸人・伊集院光が、同番組終了後の裏番組出演オファーは既にあるものの「ワンクールはみんなお断りしています」と告白していた。 伊集院光:色んな方、心配してもら...
タイトルとURLをコピーしました