加藤浩次、ナイナイに『週末極楽旅』への出演オファーを断られて「これが粛清ってやつか」「洗礼受けてるわ。個人事務所ってこうなるんだなぁ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ナインティナインに『週末極楽旅』への出演オファーを断られて、「これが粛清ってやつか」「洗礼受けてるわ。個人事務所ってこうなるんだなぁ」と発言していた。

岡村隆史:極楽とんぼっていうのは、残すわけやからな。

加藤浩次:うん、うん。

岡村隆史:なんかやってくわけでしょ?極楽とんぼとしては。

加藤浩次:もうやってんだよ。

矢部浩之:番組?

加藤浩次:うん、BS日テレで。

矢部浩之:ああ、知ってる。

岡村隆史:旅のやつ?

加藤浩次:そう。

矢部浩之:よゐことか出てたやん。

加藤浩次:うん、『週末極楽旅』。

岡村隆史:うん、うん。知ってる、知ってる。

加藤浩次:それ、ナインティナイン出てくれよ。

矢部浩之:……止まったな(笑)

加藤浩次:おい、おい(笑)俺、今、82styleの社長として言ってっからな。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:止まったな(笑)

加藤浩次:止まるかぁ、そこ。

岡村隆史:ちょっとまだ、様子見させて。

加藤浩次:様子って、何の様子見んだよ。散々やってきたろ、20何年間一緒に。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:やってきた。

加藤浩次:呼吸も分かるじゃない、山本もいて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:そうよ、そんなんもうこんなこと言うたらアレやけど、楽やで。

加藤浩次:そうだよね。

岡村隆史:でも、今すぐには返事でけへんわ。

加藤浩次:いや、なんでだよ。出ろよ(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)めちゃイケメンバー、誰出てん?

加藤浩次:よゐこ、大久保さんも出たか。

矢部浩之:あと、武田君出てから考えようか。

加藤浩次:なんで一回、ホリプロ噛ますんだよ。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

岡村隆史:俺、ちょっと無理かも。

加藤浩次:それが粛清ってやつか?

岡村隆史:いや、俺は旅番組やってるから無理やわ。

加藤浩次:かぶり?

岡村隆史:かぶり。

加藤浩次:ゲストだったらいいでしょ。旅番組かぶったらダメみたいなルールないだろ。

岡村隆史:旅番組やってるのに、また旅やってたら、旅サラダやん、そんなん。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)なんでテレ朝の番組なんだよ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:旅サラダも旅番組やけどな(笑)

岡村隆史:はっはっはっ(笑)そうなってしまうやん。だから様子見させて。

加藤浩次:全然大丈夫、ゲストだから。あっちはホストでしょ?東野さんと岡村でやってる旅猿でしょ?

岡村隆史:うん。

加藤浩次:『週末極楽旅』だから。

岡村隆史:うん。俺ら週末行ってるし、どっちかって言うと。

加藤浩次:でも、毎週行ってるわけじゃないでしょ。

岡村隆史:毎週じゃない。

矢部浩之:いや、無理やわ。

加藤浩次:矢部、来いや。お前来い、一人で。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:何曜日?収録。

加藤浩次:金土か、土日。

矢部浩之:ああ、無理やな。

加藤浩次:なんで?

矢部浩之:子供とサッカー(笑)

加藤浩次:子供と(笑)…こういうことかな、個人になるって、こういうことなのかな。

岡村隆史:違う、行きたいねんで。

加藤浩次:洗礼受けてるわ。

岡村隆史:行きたいよなぁ、旅かって。

加藤浩次:個人事務所ってこうなるんだなぁ。

タイトルとURLをコピーしました