伊集院光、井上咲楽の昆虫食大好きキャラに「春香クリスティーンが折れちゃう前のきしみを感じる」と発言「本当にいい子だから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、井上咲楽の昆虫食大好きキャラに「春香クリスティーンが折れちゃう前のきしみを感じる」と発言していた。

リスナーメール:昆虫食に興味があるフリをして、なんとか『有吉反省会』に繋げようとしている元『旅サラダ』ガールズのツイッターは、フォローしない。

伊集院光:決めておかないと、ついしちゃうんだろうね(笑)決めておかないと、健気さと受け取っちゃうんだろうね。

これ、該当する人いるのかな?(笑)俺は『旅サラダ』見てないから、分かんないんだけど。昆虫食のイメージは、ホリプロの井上咲楽のイメージなんだけど。

たまに思うんだよね、井上咲楽に堀越のりの伝統って。「無理のニオイがする」って(笑)春香クリスティーンが折れちゃう前のきしみを感じる時があって(笑)

「きしんでるぞ!」っていう感じ(笑)いい子、本当にいい子だから。「きしみに気をつけて」って、その感じですよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました