ケンドーコバヤシ、みのもんたが吉田明世アナの尻を触っていたのではというセクハラ疑惑映像に「今回初めての動きやないで、これ」と思ったと発言

2021年4月24日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、みのもんたが吉田明世アナの尻を触っていたのではというセクハラ疑惑映像に、「今回初めての動きやないで、これ」と思ったと発言していた。

ケンドーコバヤシ:まなちゃんのケツを、ツートライブに見えへんように触りだしたらどうする?俺。

たかのり:終わりや(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)昔のみのさんの(笑)なんかなぁ(笑)

周平魂:あったけど、あれ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ケツ触ってるやん、これ」って(笑)

周平魂:映像終わった後、パッと切り替わって。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

周平魂:切り取りでね、よう流れてた。

ケンドーコバヤシ:見たことあるよな。パンッ手ぇ叩かれてて(笑)

周平魂:叩かれてましたね(笑)ホンマかどうか分からないですけど(笑)

ケンドーコバヤシ:「今回初めての動きやないで、これ」って(笑)

周平魂:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:女子アナの人のリアクションが。

周平魂:そうですね。

たかのり:「もう、また…」みたいな感じの。

周平魂:その後、東京ダイナマイトさんがTHE MANZAIでそれをオマージュしたみたいなネタをやってましたからね(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)「みのもんたか、テメェ!」っていう(笑)

周平魂:いや、オモロ過ぎるけどなぁ(笑)



ケンドーコバヤシTENGA茶屋

本日の人気記事